1つは勝てたw

おはです~^^
昨日のG1戦はなんとかロード君が香港スプを勝ってくれました^^
あとは2着3着5着^^;
イベランクもフレッドさんの猛追をしのいでなんとか4位をキープできましたw
ほっw
馬主ランクはジャバさんをかわせず6位のままw
10位以内はキープできそうなんでよかったですw

今日はテンセイ産駒のテンオウ君がデビュー戦ですが
若さんが登録してました^^;
シス馬相手だろうと思ってたので勝てるかどうか微妙です^^;
勝ってホープフルSに向かいたかったんですがどうなりますかw
頑張れ^^;

さて来Sのブログイベ参加者募集しますw
詳細は
1.馬主ランキングを競う(課金部門と無垢部門に分ける 注)うがさん、フレッドさん、キララさんは課金垢扱い)
2.自分の順位を予想する(鯖内順位)
3.参加者の中で1位になる垢を予想する
と、簡単なものです^^;
モチベがなかなか維持しづらい状況下(うちだけかもですが)で
少しでもモチべ維持になればと思っての企画ですw
参加条件
・誰でもか可
・予想だけの参加も可
・複数垢お持ちの方は1垢のみの参加とする
・締め切りは2月4週迄
各項目の賞品は締め切り後に発表しますw
沢山のご参加よろしくお願いしますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログイベは2と3だけ参加します^^

なにせへっぽこなもんでランキングを競うほどの力は無いので・・・w
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR