^^;

おはです~^^
昨日も更新してるときにあえなく寝落ち^^;
すいません^^;
フレッドさん、貼り付けはうちには無理みたいです^^;
このまましばらく文章だけってことで^^;
またチャレンジはしますけど^^;

さて今日は
京都2歳にテンテン君が出走ですw
うがさんのテンセイ産駒も出走ですしどちらかが勝てればいいですね^^
王子の馬が厄介ですけどww
頑張れ^^

ジャバさんがマイルCS勝ちましたね^^
おめでとう~^^
馬主ランク抜かれました^^;
イベントのランクも僅差ですね^^;
うちはどちらも明日が今Sの正念場w
明日こけたら今Sは終わりですね^^;
4つのうち1つは勝っておくれ^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR