スポンサーサイト


なんとかw

おはです~^^
ラジョさん、チロちゃんお祝いコメありです^^
来Sチロちゃんがクラシック総なめにするとのこと^^ww
頑張ってね~ww
うちは2シーズン後の桜花賞勝てるように頑張りますw
桜花賞勝てばクラシックは全制覇になりますからw

さて昨日は
BCクラシックなんとか勝てました^^
空き巣でしたね^^;
これで馬主ランク10位以内が見えてきました^^
今日現在5位でしたw
上位4垢には歯が立ちませんからなんとか10位以内に粘りたいと思いますw

1頭晩成でそこそこ期待してる子がいるんですが
4歳なのにまだまだパラが埋まりません^^;
5歳デビュー?
牝馬ですが早く埋まってくれ^^;
そろそろ芝の中、中長で活躍してくれる子が欲しいですねw
レべ25に向けて宝塚とJC狙わないとですからw
頑張りますw

なんだかんだでもう今Sもあと少しですw
来Sはブログイベしますんでご参加よろしくですw
ガチで馬主ランク勝負にしようと思ってますw
で、馬番つけて馬単予想もしようと思ってますw
ブログ見てないねっちさんやジャバさん、シャイニングさんも巻き込もうと思ってますしww
前にやったくらい参加者が集まるといいんですがw
詳細はまた書き込みますねw
おっと、その前に年度代表馬の集計をそろそろ始めないとです^^;
頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

またまたまた、おめ~♪
あっという間に馬主ランクも抜かれてしまいましたw

今S、ほんとに後2つくらいはタイトル取っちゃいそうな勢いですね^^
どうせなら馬主ランク3位以内に入っちゃってくださいなww
いけ~!差せ~!やっつけちゃえ~!ww

No title

クラシックの残りは桜花賞だけ・・・ですか。
じゃ~もういいんじゃね~のwww
ヘボな俺らに譲ってくれよ~~~www

ま、何はともあれ(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

今度真剣に勝ち方教えて<(_ _)>

by ヘボ王子
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
