やっぱりw

こんちわ~^^
昨日はライピックちゃんがなんとか勝ってくれました^^
持病の胃の調子が最悪なんで昨日はインすらできずに寝てました^^;
やっぱりリアルで見ない方が勝てるようです^^;

さて今日はBCデーですw
どっちか勝ってくれないかな~
馬主ランク今日現在8位でしたので今日賞金加算して安全圏に突入したいんですがどうなりますかw
2頭とも頑張れ^^

まだ体調が完全に戻ってないので今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋華賞おめw

またGⅠ勝ったんですね(^_^)
調子いいですね
昨日はウチも飲み会で夜はイン出来ませんでした(((^_^;)
でもウチは重賞2着でした、ガックリ
やはり実力の違いですね

No title

またまた、おめです♪
これが、カミさんの本来の調子なんでしょう^^このペースでよろです^^/

ホントはうちがなんとか勝ってクラシック獲り達成したかったですが、会内でワンツーだし良しとしますかwww
でも、来Sこそはうちが獲りますよ~w






と、とりあえず言ってみただけだったりしてww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR