

う~ん^^;

こんちわ~^^
イベが発表されてましたねw
うちは出走数が少ないんで高みの見物って感じでしょうかw
個人的にはいまいちって感じですw

ゲームの方は
上にも書きましたが出走がほとんどなく退屈です^^;
スプリンターズにロード君を、秋華賞にライピックちゃんを出走させるくらいしか
今のところ楽しみはないですね^^;
古馬のPIしてない子達もいまいち伸びてくれてませんし(アビなんてさっぱり付きません)
来Sも苦労しそうですw
あ、テンセイの子が1頭今日PIしましたんで放牧帰ってきてから計測するのが
ちょっぴり楽しみかな^^

そんなこんなで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
