スポンサーサイト


こんばんわ~^^
今日は昼前からサブの無垢で6時間ほど廻しましたw
疲れた~^^;
イベカードは時間5枚でした^^;
何が2倍やねん^^;
時間1枚増えただけやん^^;

お馬ちゃんの方は
ほとんどがまだやんちゃなんで
併せ調教したらゲーム自体は終わりです^^;
アビも付かないしどうにもなりません^^;
ホストもしたし他にすることもないので
今日は早く寝ます^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アタックチャンス宣言^^

ダブル垢ってサブ垢だったのねw
馬主会同じだしもしかしたらとは思ったw

つーことで、駆け込みでアタックチャンス宣言しますw
宣言するのは勿論フェブラリーS出走のシキサイ♪

・・・ではなくて、エンプレス杯出走予定のアッコでw
安定しないけど、ベストの走りができればなんとかなるんじゃないかと^^
3着病が気になりますが^^;;

というか、シキサイもそろそろPOだろうし、他に重賞級で期待できそうなのがいないw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
