下降気味w

こんちわ~^^
最近モチべが下降気味です^^;
要素はいろいろあるんですが
G1でこれだけ負け続けるとつらいですね^^;
まぁさんと併せしているときが一番楽しかったりしてww
明日はMゲストにロード君が出走ですw
なんとか勝ってくれ^^;

2歳馬もアビ付きませんし
全然楽しくないっす^^;
カード使えってことか^^;
使ってもほとんどアビが付かないような気がしてますがw
八方ふさがり的になってます^^;
昔のように自鯖でフリレ廻してカード出てた時が懐かしいw
今の状態だと廻す気にはなかなかなれないですね^^;
運営さん、昔の使用に戻しておくれw
フリレだけでもw
自鯖で廻すと対チャも楽しいんですけどw
ご検討をw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR