

よく頑張ったw

おはです~^^
昨日のJDダービーに出走のテンセイちゃんは健闘の3着w
よく頑張った^^
テンセイ初産駒にしてはまずまずではないでしょうかw
テンセイ産駒は前にも書きましたがパラは悪くないんです^^
来Sのクラシック狙えるように現2歳馬を頑張って育てたいと思います^^
まぁさんのアッシィ産駒の子も結構走りそうですw
ただダート短の化け化けですけどねww
楽しみにパラ伸ばしてPIを待ちたいと思います^^
来Sはフレッドさんの種を付けて見たいと思いますw
ただレア系統だからな~ 肌馬がいるかどうか^^;
探してみますw

ロード君は明後日のMゲストに出走ですw
登録見ましたがPルームばっかですね^^;ww
会の誰かが勝てればいいんですがどうなりますかw
みんな頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テンセイちゃん乙^^
来Sは頼むでよ~w

うちは今回のイベで一枚も手に入れてないほどやる気低下中^^;
燃え尽き気味かも
2歳も今のところ手応えいい子もいるけど、昨Sの事が頭よぎってあまり力がはいらない(ノД`)シクシク
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
