またか^^;

おはです~^^
昨日の帝王賞は3着^^;
また負けました^^;
全く勝てる気がしなくなってきました^^;
負けるなら惨敗してくれた方がすっきりすんですが^^;
中途半端だw
懲りずに出し続けるしかないですね^^;
頑張ります^^;

今日は出走はありませんw
明日、タンシオちゃんがCBC賞に、ライピックちゃんがラジオNIKKEI賞に出走予定ですw
タンシオちゃんは厳しいですね^^;
出すとこなかったから出したって感じです^^;
ライピックちゃんは除外が心配ですが出れればいい勝負になるでしょうw
出来れば勝って賞金加算して秋華賞に向かえればいいんですがどうなりますかw
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

全く勝てる気がしなくなってきました^^;・・・か。



大丈夫^^ 死にはしないからwww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR