スポンサーサイト


やっぱり負けたw

おはです~^^
昨日の安田記念はやはり負けました^^;
う~ん、勝てん^^;
しかし懲りずに明日は帝王賞にアソボウ君を出走させますw
頼むから勝ってくれ^^;

相変わらず出走が少ないです^^;
あっという間にぶらっく垢に抜かれました^^;
頑張るぞ~と言いたいところですが
上に書いたように出走数がどうにもなりません^^;
重賞出しても勝てませんし苦しいです^^;
出来るだけ頑張ります^^;

さて久しぶりにブログイベを来Sやろうかなと思ってますw
前に企画した馬主ランキングを競うイベをw
ランキングの付け方が変わりましたんで再度やってみようと思いますw
詳細は後日書きたいと思いますw
なんで沢山の方のご参加をお待ちしておりますw
ガチの勝負ですw
モチベがなかなか保てない今日この頃
少しでもモチべ維持になればなと思っておりますのでw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
