近況報告w

おはですー^^
今日は近況報告をさせていただきます。興味ないでしょうが^^;

2月2週時点でまだ2勝しか勝ててません^^;
野次さんなんて9勝もしてるのにw
前にも書いたようにレースに出せる子が少ないんでレース数が少ないってこともあるんですけどw
古馬でPIした子が2頭いるんでどこまで勝ってくれるかですねw
期待薄ですけど^^;
今日は3歳新馬戦と古馬1000万の2レースに出走しますw
どちらも1番人気ですので2勝出来れば嬉しいんですけど^^;
新馬戦はうちんとこの3歳で1番の子ですので勝ってほしいっすw
計測では指数115出てたので勝てると勝手に思ってますがww
あと、うちの厩舎の期待馬?を紹介します。
まずはオンインパクト君^^ 野次さんのご厚意でレンタルしたオンルッカー号の子です^^
やっと徐々になりました。現相の形がきれいに伸びてくれてます^^ 期待大です^^
野次さんとの約束で香港スプリントを勝たなくてはいけないので
仕上がる前に突破しまくってパラを伸ばし切りたいと思ってます^^;
次はカミザジャガー(仮名)君w 春天用に作った子ですw
パラは☆33で微妙ですがアビ5つ付いてるのであと2つは付けたいと思ってます^^
まだやんちゃなので期待通り伸びてくれることを祈ってます^^;
ただ、オンインパクト君が期待通り走ってくれると騎手がいないんで
カード騎手使わないといけなくなるんでお金が・・・^^;

ってな感じで頑張ってます^^; 明日は同馬会の奇跡さんのご要望により
うちの調教方法を書きたいと思ってます。 まったく参考にはならないでしょうけどwww

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

香港だけじゃダメだ!
スプリント戦制覇だ!!ww

No title

わかったww
じゃあ、ダートも制覇するかww

No title

TOPで紹介いただきありがとうです~^^
重賞狙えるように頑張ります^^

ダートだけじゃ駄目だ!
更に3200も制覇です!w

No title

無理無理ww
1000-1600ですから^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR