賞金稼ぎw

こんちわ~^^
今日は5頭出しですw
明日以降はしばらくレースに出せる子がいないんで
出来るだけ賞金を稼ぎたいと思いますw
今日現在馬主ランク7位でしたw
出来るだけこの辺を維持できればと思いますがどうなりますかw
テンセイちゃん勝ってくれないかな~
ケンタッキーとほぼ同メンバーなんで厳しいですね^^;
頑張れ^^;

2歳馬は晩成中心で付けたんでまだ未入厩がほとんどですw
入厩してる早熟馬はアビが多くて3つですw
5つくらい付いてくれると来S楽しみなんですがどうなりますかw
こちらも頑張らねばw

最近スロットが調子いいんでそろそろkpでも買ってカー伝廻そうかなって思ってますw
別に欲しいカードがあるわけでもないんで決めかねてますがw
今Sは会イベを企画してないんで忘年会はしたいなって思ってますので
フリレも廻してカード集めもしないとですw
ぼちぼち頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR