ち~ん^^;

おはです~^^
昨日のドバイはどちらも3着^^;
ロード君はブログ補正があるので書きませんでしたが
結構自信あったんだけどな~^^;
一緒に併せしたまぁさんに聞いてみて下さい^^;
ってか、まぁさん、うがさんおめです^^
S-Lの日でしたね^^;
フレッドさんが前に計測はあまり意味がないようなことを書いてたましたね^^;
うちも最近そう思います^^;
計測でタイムが出ると過度な期待をしてしまうのであまりしないようにしたいと思います^^;
国内はチロちゃんが高松宮杯を見事連覇^^
おめでとう~^^
毎日杯も勝ちましたしクラシックも期待大ですね^^
頑張れ^^

今Sも苦労しそうな感じのカミソリでした~^^;

でわでわ^^;/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お祝いありでっすw

なんとドバイGS連覇でしたw
そして「まあ垢」生涯GⅠ成績4勝となったけど・・・
なんと3つがドバイGSってことはみんなには内緒にしてくれぃwww

併せでのロードは確かに速かったですね。
普通に125オーバー連発してたからはっきり言って勝てる気がしなかった^^;
レースではペースに助けられて勝てましたが、次はやられるでしょうwww

なんとかソニックを取得したいものです。。。

No title

ありで~す^^
ロードくんが高松に来てたら結果は違ってたと思います^^
何から何までwカミさんありです^^v

No title

ありあり^^

GSは面白いレースでしたね^^
結果も言う事なしだしww

タイヤキは・・・・突貫仕上げで勝ってしまうとはΣ(´∀`;)
馬主の想像を超えた次元に到達してしまいました^^;;
ちなみに、前日計測ではリミットすらでてませんでしたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR