ほっw

こんちわ~^^
昨日はアソボウ君がとりあえずOP勝って補正をゲットできました^^
ほっw
今後の予定はどこかを叩いてかしわ記念に向かいたいと思いますw

明後日のドバイの方は
2頭とも明日微調すればおkですw
ロード君の方はまぁさんとフレッドさんが登録してましたんで楽しみです^^
タンシオちゃんの方は伝説王さんの子が登録してましたんで厳しいですね^^;
もう7歳なんで無事に走ってくれれば良しとします^^
2ケタ勝ってくれてますしね^^
頑張れ^^

2歳馬は今日もテンセイの子が入厩しましたw
まだ計測してないんで何とも言えませんが
夜にでも計測してみたいと思いますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミスで海外遠征したとの記事を見た瞬間から,ドバイGSに来ると思っていました。

No title

お手柔らかにwww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR