

びっくりw

おはです~^^
うがさんコメントありです^^
アビ次第ですがテンセイの子で来Sダービー狙ってみたいと思います^^
頑張ります^^

なんと現在馬主ランク10位ですww
びっくりww
どこまで粘れるかw
出来るだけ上位に滞在できるように頑張りたいと思いますw

さて今日はアソボウ君がフェブラリーSに出走ですw
10番人気でした^^;
昨日まぁさんと併せしましたが全然でした^^;
掲示板には乗ってくれ^^;
ジャバさんの子も出走してるので負けたらブログでお詫びしないとです^^;
勝てる気はしてません^^;
とりあえず頑張れ^^;

今日は寝ボケて調教してたんで
ロード君を間違えてドバイに飛ばしてしまいました^^;
高松宮杯を予定してたんですが^^;
仕方ないんでダ1200か芝1600に出したいと思います^^;
空き巣になってくれ^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドバイ:ダ1200か芝1600に・・・ってw

その2つはもうフルゲートで登録する余地はないので早々に帰国してくれ~www


以上。。。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
