ジンクス強しw

おはです~^^
昨日の東京大賞典は完敗でした^^;
ジンクス恐るべしw
しばらくおとなしくしてろってことですね^^;
貝になります^^;

それよりうがさんが有馬記念勝ちました^^
おめでとう~^^
勝ちタイムもいいし素晴らしい^^
無垢のGS勝利ほんとおめでとうございます^^
うがさんの子が2S連続の年度代表馬でしょうか^^
そろそろキララさんが寝首取りに行くでしょうから油断しないように^^ww
うちも頑張らないと^^;

さてゲームは新シーズン突入ですw
昨日も書きましたが今回はのんびり種付けしよと思ってますw
アソボウ君も昨日負けましたし期待できそうな子はいませんから
今Sはまったり過ごそうと思ってますw
焦っても勝てないですし^^;
なんで情報集めですw
公開種で特化出そうな種あったら教えてくださいww
最近適正幅広い子ばっかなんで^^;
よろしくお願いしますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
あっ、Pルームの年度代表馬は日曜日にアップしたいと思いますので^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありあり(^^)
勝てるなんて全く思ってなかったから、レースは冷静に見れたのに終わってから震えが来たわ(((・・;)
出してみるもんだね(^o^)v

ところで、キララさんがうちの寝首かきに来るって、S-Lに移籍してくれるの?
それは大歓迎だなぁщ(゜▽゜щ)

No title

うがさん、改めましておめでとです^^
クラシックより先にGSゲットですかぁ。。。

Σ(゚д゚lll) キララさん、ウチに来るの???
たのしみだなぁ^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR