いざw

こんちわ~^^
今日の東京大賞典は6番人気でしたw
予想通り人気しなかったですねw
勝ってブログのジンクスを突破したいなと思ってますw
ただヒロさんが大外にいるのがかなり気にはなってます^^;
アソボウ君頑張れ^^

早いもんで明日から新シーズンですねw
今Sもメンバーをはじめ皆さんには大変お世話になりましたw
来Sもよろしくお願いいたします^^
ってか、年度代表馬の集計全然出来てないんですけど~^^;
少しアップするのは遅めになるでしょうが必ず書き込みますので^^

まぁさんがコメントくれてましたね^^
うちも次の満月まで待ちたいと思いますw
どうせ枠があまり空いてませんからねw
じっくり種付けしたいと思いますw

うがさんのテンセイがオリ系統になったようですw
うちはほとんど対抗戦に出してませんので
来Sからじゃんじゃん出そうと思いますw
オリ系統に興味が湧いてきましたので^^
メンバーの皆さん頑張ってオリ系統作りましょう^^
頑張るぞ~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR