

ジンクスw

こんちわ~^^
百済奈伊蔵さんコメントありがとです^^
他鯖の方からコメント頂くとは思ってませんでした^^
これで2度目ですねw
もしかしてロン鯖にも垢お持ちだったりしてww
いろんな方に見てもらえてるのはありがたいことです^^
頑張って更新続けたいと思います^^

さて明日は東京大賞典ですw
このブログで強気になると勝てないジンクスがありますが
あえて強気になってみたいと思いますww
うちの子が人気なかったら馬券買って見て下さいw
ジンクスが強いかうちの強気が強いか予想して見て下さいw
本人は勝つ気でいますので^^ww
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
