眠いw

こんちわ~^^
最近夜勤続きなもんでかなり眠いっす^^;
インはしてますが早々に寝落ち^^;
お疲れモードですw

さて明日は香港スプリントにロード君がマイルにタンシオちゃんが出走ですw
どちらか勝ってくれないかな~
1つ勝てれば今Sは十分満足ですw

一昨日まぁさんが1:1くれてましたね^^;
BC放置でしたw
すいません^^;
アソボウ君はすごくないですよ^^;
うちは基本出来上がってからレースに出すタイプなんで
馬は完全に仕上がってますからねw
つまりはもう伸びしろがないってことです^^;
なんでどうしてもああいう出し方になっちゃうんです^^;
重賞は経験値補正ないですからねw
G1勝てたら凄かったということで^^;
それとブログに全てを賭けて来S種付けするって書いてありましたが
気合い入れた時ほど空ぶるんですよね~^^;
うちそうですから^^;
なんであんまり力まずにやった方がいいですよ^^
うがさんも今Sクワガタ使ったりして気合い入れてましたが
空ぶってるようですし^^;ww
続けてると波はありますから焦らずに^^
うちが一番焦ってるんですけどね^^;
ほどほどにね^^

フレッドさんとも最近お話ししてませんね~
ホレさんともかw
元気なんでしょうか?
また1:1でも下さいな^^
うちもインしてるの見つけたら1:1しますので^^
特に話題はないんですけどね^^;
よろしくです^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何とか・・・

何とか生きていますよー

忙しいのは、止まりません><
がんばりまーす
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR