スポンサーサイト


お題を頂きましたww

こんばんわ~^^
チロちゃんからお題を頂きました^^
ネタがなかったんで助かります^^
ありがとね^^

さて種馬ってことなんでうちの独断で書かせていただきますw
ただどの辺を狙って種付けするかで変わってきますので
うちの路線で書いてみたいと思いますw
全公開では
晩成系ではスカルライゼン、ヒロザマジェスタ、マッパハエロブタ辺りが面白いと思ってますw
ただ適正幅がそこそこ広いんでそのあたりがどうかですけどw
マッピブッキラボーもひょっとしたらと感じますがこちらも適正幅が広い^^;
この種馬は結構付けました^^;
やっと1頭だけいい感じのパラの子が産まれましたが18-28なんで微妙です^^;
早熟系はあまり付けてないんでデーターが少ないですが
うがさんのテンセイはいい感じではないでしょうか^^
びっくりするほどのパラの子は出るかは微妙ですが
比較的綺麗なパラの子が出そうだとは思ってます^^
1頭しか付けてませんがww
あとはヒロザユニヴァースが面白いんじゃないかなって思ってますw
チロちゃんに引き取ってもらった子もその産駒ですしね^^
パラはいい感じだったはず?(もう忘れたww)

次に会種ですw
遺伝がAなのがかなり残念ではありますがやっと昵仏さんのメトロクロスが繁殖に上がりましたね^^
他にも昵仏さんの種はかなり面白いと思ってます^^
来Sはメンバーがかなり付けるのではないでしょうか^^
未知数ですが楽しみはありますね^^
うちの種はぱっとしませんね^^;
メンバーが結構付けてくれてますので申し訳ないです^^;
いい種作れるように頑張ります^^;

いずれにしても肌馬との相性とかもありますのでご参考までに^^;
責任は一切負いませんのでww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
