

今シーズン初OPw

こんばんわ~^^
今日はインパクト君がデビュー2戦目でOP挑戦します^^
一応1番人気^^
勝って変則ローテーになりますがドバイ挑戦しようと勝手に思ってます^^;
期待してた仔なんで頑張ってほしいです^^
野次さんの種の子ですから^^

2歳馬は使えそうなのが3頭くらいです^^;
あとは走るかどうかわかりません^^;
期待してない子が走ったりしますから
頑張って育てたいと思います^^

それと会の方ですが
明日にはPルームに戻りますので
うちの公開種は今日までということでw
もし付けたい方がおられました調整しますので
ご連絡くださいな^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
