まずまずかw

こんばんわ~^^
昨日はBC安田記念でロード君が決勝まで進みました^^
決勝では10着でしたが^^;
決勝まで行けたんで良しとします^^

自鯖の方は
タンシオちゃんがOP勝てました^^
なんで香港に向かいたいと思いますw
通用するかは微妙ですが万全に仕上げたいと思いますw
スプリンターズは具さんに完敗でしたから
香港に出てきたらうちがやっつけたいなと思ってますw
倍返しだ!
あとスナデアソボウ君がどこまで走ってくれるかw
明日で仕上がりますのでまずは未勝利を無地に勝たないとですw
勝てば除外覚悟で重賞に登録したいと思ってますw
それくらいしか期待できそうな子はいませんので^^;
頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR