

ネタがない^^;

おはです~^^
出走馬も少なく書くネタがありません^^;
うがさんが2歳馬の近況を書いてましたので
うちもパクリで2歳馬の近況でも^^;
興味ないでしょうが^^;

書くと言ってもほとんど晩成なんでないんですけどね^^;
アビは平均2個くらいでしょうかw
特に集中して付いてる子はいませんね^^;
まんべんなく付いてる感じですw
開花はほとんどありません^^;
突破はたま~にする程度ですw
まだやんちゃの子ばっかなんで計測する気もおきません^^;
走ってくれる子がいることを祈りながら育てたいと思いますw

あとはロード君を香港スプリントに出すことに決めましたw
今S最後のG1挑戦になりそうですw
先日書いた子は東京大賞典を狙いますが
まだ未出走ですし出れるかどうかわかりませんからね^^;
頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
