スポンサーサイト


完成w

こんちわ~^^
昨日は旅行から帰ってきて調教するのがやっとでしたので
更新はできませんでした^^;
すいません^^;

さて今日のメールで
この間から書いている子がPIしましたw
パラ的には完成してるので再度ピークになって計測したいと思いますw
頼むから走ってくれ^^;
テンセイの子もPIしましたw
パラに結構隙間あるんで微妙ですがこちらも計測を楽しみにしたいと思います^^

今日は京成杯オータムハンデにタンシオちゃんが出走ですw
勝てないのは解ってますが2着に入ってくれないかと思ってますw
なぜって?
伝説王さんの子からの馬券がいい倍率なんですw
レースは無理なんで馬券を獲ろうかなと思ってますww
頑張れ^^

フレッドさんが馬主レベル増設について感想を書いてくれてましたね^^
うちの感想ではBC鯖で思ってた程収益が上がらなかったんで
追加措置的な感じがしてますがどうなんでしょうw
まあうちはまだレべ22なんでまだまだ先の話ですけどねw
とりあえずレべ25を目指して頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
