またやっちゃた^^;

おはです~^^
またやっちゃいました^^;
昨日ジャバさんに1:1したらうちの文面が悪かったようで
ジャバさんを怒らしてしまったようです^^;
本人は悪気があってあの文面にしたわけではないんですが^^;
対戦できそうな子(ダートでですが)が仕上がったのであの文面になった次第でして^^;
受け取る側が気分を害されたなら全面的にこちらが悪いわけですから
この場を借りてお詫びいたします。
申し訳ありませんでした<(_ _)>
今後とも以前どおりのお付き合いをよろしくお願いします。

さてその仕上がった子なんですが
パラ埋まったのに今日のメールではまだ徐々でした^^;
どういうこと?
なんで明日帰厩しますんでまた併せしたいなと思いますw
ただまたアビ付きが悪くなってきましたんで微妙ではありますが^^;
頑張りますw

フレッドさん、フレッドさんのブログは面白いですよ^^
別にハードルを上げてるつもりはありませんので^^
こまめな更新よろしくね^^
チロちゃん、土産は買ってきてもいいけど渡せることができないんで諦めて下さいww
旅は楽しんできます^^
ひょっとしたら土日のブログに娘が書き込むかもです^^
あくまでひょっとしたらですがww

ということでしばらくはチャットを控えようと思ってるカミソリでした^^;

でわでわ^^;/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR