勝てん^^;

おはです~^^
昨日のMゲストは5着惨敗^^;
ロード君でG1勝てなかったら今Sは無理ですね^^;
今後はしばらく併せ漬けにしてアビを付けたいと思いますw
頼むから付いてくれ^^;
なんで今Sの出走はもうないかもです^^;
頑張ります^^;

さて1頭3歳馬が完成しましたw
明日のメールでPIするでしょうw
とりあえず現状のパラは全てほとんど埋まりましたんで
そこそこは走ってくれるといいんですがどうなりますかw
期待半分不安半分といったとこでしょうかw
頼むから走ってくれ^^;

フレッドさんがブログ更新してましたね^^
やっぱりフレッドさんのブログは面白い^^
忙しいでしょうがこまめな更新お願いします^^

週末に下の娘と旅行です^^
近場ですが鳥羽に行ってきますw
今はそっちの方が頭が一杯ですww
なんで土日は調教だけになりますw
週明けからまたチャット等で遊んで下さいまし^^;
よろしくですw

娘との2人旅行で浮かれてるカミソリでした~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハードル上げないで^^
カミさんが取り上げたから,閲覧者が増えてました。
そこまで面白い内容とは思ってないんですけど。

ぼちぼち更新していきますので,よろしくです。

No title

おみやげお待ちしておりますw
よい旅を~♪^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR