よく頑張ったw

おはです~^^
昨日はBC高松宮杯でしたw
ロード君は予選から出場で決勝まで進んでくれましたw
本戦ではタイムはそれほどでもなかったですが1着になりましたし^^
ひょっとしたらと思わせてくれましたw
決勝ではあえなく7着でしたが^^;
チロちゃんの子が本戦で不発に終わりましたから良く頑張ったんではないでしょうか^^
スプリンターズSに勝ってまた出たいですね^^
アビあと2つくらい付けば面白いかもです^^
頑張ります^^

さて今日は
そのロード君がMゲストに出走ですw
4番人気でしたw
スプリンターズSに向かう前になんとかG1の勲章が欲しいところですw
具さんの子が気にはなりますがいい勝負にはなるでしょうw
チロちゃんの子は爆発しなければ蹴散らせると思ってますww
昨日リベンジはしましたし^^
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんとっ! 4番人気とは~w
でも、いちばん走り頃の人気かと^^

多分勝つでしょうw \(*⌒0⌒)♪
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR