そろそろw

こんちわ~^^
昨日のCBC賞はチロちゃんの3着が最高でした^^;
リミット出してるんですが惜しくも勝てず^^;
次ガンバです^^

さて今日は
プロキオンにロード君が出走ですw
3番人気でしたw
計測でいいタイム出てませんでしたので自信はないです^^;
とりあえず3着を確保して補正ゲットできれば良しとしますw
頑張れ^^

そろそろ2歳の早熟馬の併せをしたいんですが
うがさんに会えてません^^;
うがさん誘ってね^^
早熟はうがさんの馬が目安になりますので^^
っては言っても早熟馬はテンセイの子を入れて3頭しかいませんが^^;
古馬はまぁさんとたまに併せしてますが
全く歯が立ちません^^;
厳しい日々が続きそうです^^;
頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちは今Sの2歳はそれほどでもなさげw
期待が大きすぎたかな^^;

多分キララさんの方が強いですw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR