楽しみ^^

おはです~^^
ホレさんコメントありです^^
オン産駒は頑張ってくれてます^^
昨日もキララさんがOPをいいタイムで勝ってくれましたし^^
重賞とは言わずG1勝って下さいね^^ww
楽しみにしてますので^^

さて明日はロード君が予定通りプロキオンSに出走ですw
急仕上げなんでどうなるかわかりません^^;
まぁさんの子は出ないようですね^^;
楽しみにしていたんですが残念ですw
次当たるときまで楽しみは獲っておきますか^^

今日はCBC賞にうち含めて会から5頭出し^^
誰かが勝ってくれるでしょう^^
特にチロちゃんの子はムラがありますが計測で130出してますからね^^
期待大です^^
チロちゃんはどうやらいい軌道に乗ったようです^^
うちが沈んでる分頑張ってもらわないとww
よろしくね~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR