スポンサーサイト


あけおめ~^^

おはです~^^
で、あけましておめでとうございます^^
ロンシャン鯖は今日から第57S^^
今シーズンもよろしくお願いします^^

うちは種付け終了しましたw
皆さんはどうですか?
活性系統とか活性馬とか全くわからないので
気になってた公開種数頭で決め打ちしちゃいました^^;
ありふれた系統ですが^^;
ミスプロ、ボールド、ノーザン、ヘイローで^^;
レアな系統が活性系統だったら全滅ですww
で、キララさんすいません^^;
ハートブレイカーは1頭だけになっちゃいました^^;
ワカオライデンでお許しを^^;
うがさんのアンコーは3頭だったかな?付けたのでいい子じゃなかったら返金をww
って、種付け料0円でしたっけ^^;
明日が楽しみです^^
いい子が出たらブログで紹介しますね^^ 0だったりして^^;

さてとブログイベのチーム分け等を書きますね^^

Aチーム : うちと匿名希望さん
Bチーム : キララさんと羅城門ファームさん
Cチーム : うがさんとホレーショケインさん

で、57Sの2名の勝利数合計を競います^^
過去3Sの平均勝利数(四捨五入)の合計は

Aチーム : 42勝
Bチーム : 41勝
Cチーム : 49勝

ですので、ハンディを付けますw
Aチーム-1勝、Cチーム-8勝からのスタートとなりますw

それとアタックチャンスとアタックボンバーってのがありますw
内容は
アタックチャンスは各垢1度だけこれはと思うレースを前日0時までに
ブログに宣言してもらいますw
レースに勝てば
新馬、未勝利戦は+1勝
条件戦は+2勝
OPは+3勝
重賞は+4勝
G1は+5勝
それぞれ加算されますw

アタックボンバーはアタックチャンスを達成して加算された分を0にする権利ですww
アタックチャンス達成者のみに権利が発生しますw(各垢1度きりです)
アタックボンバーもこのブログにどの垢の加算分を0にするかコメントしてください^^
これは12月3週を宣言の〆切としますw
但し、アタックボンバーで0にされた方はこれも1度きりアタックチャンスの再挑戦権が発生しますw

うがさんの提案を少し改良しましたww
あとはサブから馬移動しようがなんでもおk^^www
シーズン中駆け引きしながら楽しみましょう^^

賞品は1位のチームに
宇宙食100枚
まむし20枚
脚変エサ20枚(お好きなのを言って下さい)
です^^; しょぼくてすいません^^;

ふぅ~疲れた^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
