ありです^^

こんばんわ~^^
焼肉行って酔っ払ってるんで短めで^^;

昨日はオン産駒から初重賞馬が出ました~^^
バリさん所有のタイミングチェーン号^^
さきたま杯を見事勝利されました^^
ありがとう~^^
勝てない日々が続いておりますがこの勝利はマジでうれしい~^^
バリさん、ほんとありがとね^^
この勢いでG1までよろしくです^^ww

さて明日は安田記念にロード君が出走しますw
勝てるとすればリミット決着のみですね~
安定してリミットは出せるんですがそれ以上となると厳しいですね^^;
爆発力がないんです^^;
まあ今SはG1は諦めてますんでいい勝負出来れば満足ですw
頑張れ^^

今日はダービーですw
ラジョさんが勝ってくれるでしょう^^
Pルームの3連覇がかかってるでガンバですよ~^^
もう眠いんでリアルで応援は出来そうもないですが^^;

ということで寝ます^^;

でわでわ^^;/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゴブサタです

以前、重賞勝利予想の記事を書いて頂いてたので
柔らかなプレッシャーを感じておりましたが
なんとか応えることができました。 感謝!!

カミソリさんには私の種牡馬でGⅠ勝利達成してもらってますので、
重ねて御礼申し上げます。

今後とも、よろしく原宿。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR