

いざw

こんちわ~^^
昨日は昵仏さんがシンガポール航空国際Cを
奥村垢が京都新聞杯を勝ちました~^^
おめでとう~^^
これでダービーはうちらの会で3連覇かもですね~^^
頑張ってね~^^

さて今日は
ロード君が京王杯に出走ですw
早くもまぁさんとぶつかります^^
いざ勝負~
淡々と過ぎて行ってる中楽しみにしてたことが早くも来るとは^^
まぁさんの子はG1馬なんでやっつけ甲斐がありますし^^
返り討ちかもですがww
頑張れ^^

運営がまた抽選確率4倍とか出してますね^^;
どうせ出すなら定期メンテ明けに出してほしいですねw
そうでないと不平等な感じがしますw
先にお金使った人は損する感じですw
こちら側もどうせまた確率なり安売りなりすると感じてますので
それを待ってカー伝なりをするでしょうから同じだと思うんですがw
先にお金使った人に保証をしてくれるのなら別にいいですけねw
お金を使う側に立って運営してもらいたいものですw
ご検討をw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
