調教助手w

おはです~^^
フレッドさんが言ってる変な調教助手が復活しましたw
kpが余ってたんで少し廻しましたw
Rの助手が出たんで早速使ってみたらいきなり突破しましたww
少しは効果あるようですねw
続くかどうかはわかりませんが^^;

ゲームの方は
相変わらずレースに出せる子もなく淡々と過ぎて行ってます^^;
まぁさんとかチョモさんとかキララさんとの併せしてる時が楽しいです^^
うがさんの早熟馬にはかないそうにないんで
うがさんの計測には乱入してませんw
うがさん、古馬で計測してねww

明日はロード君が京王杯に出走ですw
勝って安田記念に向かえればいいんですがどうなりますかw
頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR