スポンサーサイト


変な感じw

おはです~^^
ホレさん、フレッドさんコメントありです^^
お二人とも元気そうでよかったです^^
どちらもリアルで忙しいようですね^^;
頑張って^^

ゲームの方は
今日1頭2歳馬が入厩しましたw
晩成馬が1頭・・・
なんか変な感じです^^;
超早がまだなのにね^^;
一応計測しましたが、プール調教のみで指数70前後でした^^;
微妙^^;
会の方は相変わらず他のメンバーが調子いいですね~^^
ジャバさんの子が厄介ですがw
チロちゃんがやっつけてくれるでしょう^^
頑張ってね~^^
うちの方は
ロード君がほぼ仕上がりましたw
明日微調すれば仕上がりますw
昨日BCで2時間ほど廻したんですが1度だけ指数130でましたw
1/50くらいの確率でしょうか^^;
とりあえず会の今S初G1勝利はうちがと意気込んではいますがどうなりますかw
頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
