勝てん^^;

おはです~^^
昨日のダイオライト記念は3着^^;
勝てん^^;
勝ったのは昵仏さんだからいいんですけど^^
うち以外のメンバーは調子いいですね^^
チロちゃんも阪急杯勝ちましたし^^
完全に傍観者です^^;

ロード君は順調に調整出来てますw
この子でこけたらもうどうしようもないんで悔いのないよう仕上げたいと思いますw
2歳馬はまだ入厩しません^^;
テンセイの子は超早なんで早く入厩してほしいな~
計測が楽しみです^^
タイム出なかったら倍返しですけどねww

フレッドさんと最近お話してませんw
世界遺産の居心地はどうなんでしょか?
よその会に行ったのは交流種付けでBRに行っただけなんで少し気になりますww
またブログにでも書いて下さいな^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

居心地とは違いますが,多いの一言です。

あとリアル疲れてるので,ブログの更新は遅めになります。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR