スポンサーサイト


一周忌w

こんばんわ~^^
今日は親父の一周忌でしたw
早いものでもう1年たつのかと思ってしまいましたw
当時のことを思い出しましたw
もっとやれることはあったんではなかっとw
後悔の念しか出てきませんw
皆さんもいずれ経験すると思いますがw

暗い話はこれくらいにして
ゲームの方はレースに出走もなく暇です^^;
ただメンバーが調子いいんで今Sのクラシックは楽しみにしてます^^
ラジョさんがダービー勝つって豪語してましたしww
うちらの会で3連覇できれば最高ですね^^
みんな頑張れ^^

今日は疲れてるのでこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早いものですなぁー

早いものですね。
私も 後3か月で1周忌を控えてます。
喪が明けないと、落ち付けないのかなー?

とりあえず、私は 南無南無してますw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
