初勝利と満月w

こんちわ~^^
昨日やっと1つ勝てました^^
それが重賞とは^^
出来過ぎですね^^;
ロード君はこれで気持ちよく高松宮杯に向かえます^^
しかし、まぁさんがサブ垢で化け物を1頭持ってまして
ぶつかると厳しい状況にあります^^;
昨日も計測で負けましたしね^^;
今日のすばるSでどれくらいのタイムで走るか注目ですw
安定して130出されると歯が立たないですね^^;
ドバイに回ってくれww

さて昨日は満月が出てましたねw
残りの種付けしましたが先に付けたときより若干いい感じではなかったかと思いますw
皆さんはどうでしたか?
ただ最近ずっと運営サイドのやる気が感じられなくてどうかなと思ってたりもしますw
公式ブログも昨年の10月から更新されてませんし
カー伝に関しても途中から確率上げたり安売りしたり思いつきでやってるとしか思えませんね^^;
これじゃあ既存のユーザーは減っていく一方でしょう^^;
フレッドさんが書いてた番組表もそうですし^^;
使いづらいったらありゃしない^^;
運営さんもう少し真剣にやって下さいなw

って少し毒を吐きながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウチの仔、そんなに強くないからぁwww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR