

いまだ未勝利^^;

おはです~^^
今Sまだ1つも勝ててません^^;
まずレースに出せる子がほとんどいないんですけどね^^;
早く1勝したいです^^;
頑張ります^^;

昨日は早くも昵仏さんが重賞勝利^^
おめでとう~^^
さすがですね^^
今Sもじゃんじゃん勝って下さいね^^

2歳馬は今日のコメントもいま一つ^^;
眼使ったらほとんど残らない気がしてます^^;
なんで現相だけにしようと思います^^;
全相の在庫がないだけなんですけどねww
先にも書いたようにレースに出せる子もいないんで
入厩したら計測でもしながら走るかどうか楽しみにしたいと思います^^

今日はタンシオちゃんが京都牝馬ステークスに出走ですw
2番人気でしたw
この子もいつ走るかわからん子なんでどうなりますかw
へっぽこレベル30に向けて初重賞ですw
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
