

種付け終了w

こんちわ~^^
キララさんコメントありがとです^^
自分の馬を年度代表馬に選出するのは勇気がいりますね^^;
サクレツは種馬としての仕事が残ってますので産駒にいい子が出ることを祈りたいと思います^^
さてその種付けですが一応今朝で終了ですw
1月1週に付けた子達のコメント見る限りではダメっぽいですね^^;
もう少し様子見って感じでしょうか^^;

フレッドさんなんですがどうやら次の会を決めたようですw
Pルームではないとのことでした^^;
残念^^;
プロレタさんと似た感じなんで世界遺産に入ったら気が合うかもですね~^^
そうなったら全力で戦いますけどねww
S-Lもありかな^^
うがさんと気が合いそうですし^^
いずれにしても早く入って種付けしてくださいな^^

ラジョさんがブログに期待馬載せてましたね^^
いい子持ってるやん^^
最後に出てた子はG1勝てるでしょ^^
適正やアビがどうかわかりませんのでなんともですがw
頑張ってね~^^

今日時間取れたら会イベの予想の方の途中集計をBBSに書きたいなと思いますw
お楽しみに^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
