

Pルーム65シーズン年度代表馬w

こんばんわ~^^
65シーズンの年度代表馬及び各賞の発表したいと思いますw

Pルーム65シーズン年度代表馬

サクレツ号(牡6)
65S戦績7戦3勝 主な勝ち鞍 5月1週 天皇賞春、9月4週 愛セントレジャー、10月1週 凱旋門賞

G1
 2月4週 フェブラリーS アーサー号(牡7) キララ垢
 4月2週 桜花賞 トキトワ号(牝3) 昵仏垢
 4月4週 チャンピオンマイル カミノハナミ(牝4) カミソリ
 5月1週 天皇賞春 サクレツ(牡6) カミソリ
 5月1週 英2000ギニー パーフェクトクロー号(牡3) 昵仏垢
 5月4週 愛1000ギニー トキトワ号(牝3) 昵仏垢
 6月1週 東京優駿 ヒエラティック号(牡3) キララ垢
 6月1週 ベルモントS ブライアン(牝3) カミソリ
 6月2週 仏オークス トキトワ号(牝3) 昵仏垢
 7月2週 愛オークス ブライアン(牝3) カミソリ
 7月2週 パリ大賞典 ヒエラティック号(牡3) キララ垢
 8月3週 アーリントンミリオン メトロクロス号(牡6) 昵仏垢
 9月4週 愛セントレジャー サクレツ(牡6) カミソリ
 10月1週 凱旋門賞 サクレツ(牡6) カミソリ
 10月4週 BCマイル カミノハナミ(牝4) カミソリ
 10月4週 BCスプリント カミザレット(牡7) カミソリ
 12月3週 全日本2歳優駿 ブラックエキドナ号(牝2) ぶらっく垢

G2
 1月3週 日経新春杯 パラデューク号(牡6) 昵仏垢
 5月2週 京都新聞杯 ヒエラティック号(牡3) キララ垢
 5月3週 スプリングC ワールドヒーローズ号(牡7) 昵仏垢
 9月3週 セントウルS トップハンター号(牝6) 昵仏垢
 9月5週 オールかマー メトロクロス号(牡6) 昵仏垢
 10月1週 東京盃 カミザレット(牡7) カミソリ
 10月2週 京都大賞典 エバーグリーン号(牝5) 昵仏垢
 11月1週 スワンS トップハンター号(牝6) 昵仏垢 
 12月4週 名古屋GP ラストプリンス(牡4) カミソリ

G3
 1月2週 シンザン記念 パーフェクトクロー号(牡3) 昵仏垢
 2月1週 東京新聞杯 カミノハナミ(牝4) カミソリ
 2月1週 根岸S トップハンター号(牝6) 昵仏垢
 4月1週 ダービー卿チャレンジT ワンダーモモ号(牝6) 昵仏垢
 6月2週 ユニコーンS ラジョカミカゼ号(牡3) 奥村助右衛門垢
 7月4週 アイビスサマーダッシュ バンべリングベイ号(牡4) 昵仏垢
 8月2週 クラスターC カミザレット(牡7) カミソリ
 9月1週 キーンランドC クラッシュオレンジ号(牝7) 奥村助右衛門垢
 12月1週 京阪杯 ロード(牡3) カミソリ
 12月5週 ラジオNIKKEI杯2歳S エムジェラシー号(牡2) さう垢

    以上 G1-17勝、G2-9勝、G3-10勝 トータル36勝

 
最多勝利馬主
 
 はやて垢 162勝(ランク2位)

特別賞
 
 ヒエラティック号 東京優駿勝利 キララ氏

馬主会ランク

 721勝 ランク2位

そろそろで賞  

 アフリカーノ垢
 じょい垢
 チョモランマ垢


以上各賞の発表とさせていただきますw
受賞された方おめでとうございます^^
少しですが賞品を出させていただきますのでお楽しみ^^

〈コメント〉

年度代表馬はキララさんのヒエラティック号と昵仏さんのトキトワ号とうちのサクレツの三つ巴で
結構悩みましたがGSの天皇賞春を勝てましたので恐縮ですがサクレツとさせていただきました^^;
天皇賞の大逃げは気持ち良かったです^^
最多勝利馬主のはやて垢の162勝はすごいの一言です^^
ランキングも2位でトップ3入り^^
前Sの悔しさを晴らしましたね^^
3位もさうさんの垢ですし会の勝利数に絶大な貢献をしてくれました^^
特別賞はトキトワ号と悩みましたが無垢でクラシック勝利されましたので
キララさんのヒエラティック号とさせていただきました^^
悲願のクラシック勝利おめでとうございます^^
馬主会ランクは先にも書きましたがさうさんの貢献が絶大で初の700勝超え^^
今Sもさうさんにおんぶにだっこになるかもですが全メンバー一丸となって頑張りましょう^^
そろそろで賞はアフリさん、じょいさん、チョモさんにさせていただきました^^
アフリさんは無垢のG1馬主、地力はあるので今Sは重賞勝ちを期待します^^
じょいさんはこつこつ頑張ってられるのでその頑張りが報われることを願って選ばせて頂きました^^
チョモさんは諦め癖があるのではっぱをかける意味で選ばせて頂きました^^
お3人共頑張って下さいね^^

〈総評〉

65Sも大きいレースは昵仏さんが勝利数はさうさんが引っ張ってくれましたね^^
ただ馬主ランキングの仕様変更がありましたんで今Sさうさんには厳しいシーズンになりそうです^^;
昵仏さんは今Sも安定して勝ってくれるでしょう^^
全く心配してません^^
うちはサクレツとハナミがPOしたんでほとんど貢献できそうにないです^^;
その分プレ垢のチロちゃんとラジョさんと隊長ががなんとかしてくれると信じてます^^
無垢ではキララさんは心配しなくても勝つでしょう^^
曹操垢が今SからしばらくPルームに滞在するようなので期待大ですね^^
種付けも気合入ってましたし^^
まあ楽しいシーズンになればいいんですけどね^^
勝てなくてもチャットでわいわい出来ればいいんじゃないでしょうか^^
とりあえず続けること^^
これさえできればいつか運は向いてきますから^^
最後になりますが
受賞された方ほんとにおめでとうございました^^
全メンバーの今Sの活躍を期待して総評とさせていただきますw

でわでわ~^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

年度表彰お疲れ様です~

そして、年度代表馬のサクレツ君おめでとうで~す^^
天皇賞もGETして代表馬に相応しい大活躍でした~
そして、うちの子にも特別賞頂いてありがとうございます^^
馬主会もあんなに重賞タイトル獲ってたんですね~
カミソリさんもワタシもそして馬主会にとってもとても良いシーズンだったと思います~^^

という事で、今Sもよろしくお願いします^^
そしてワタシの事はもっと心配してくれないといけませんw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
