あけおめ~^^

明けましておめでとうございます^^
今Sもよろしくお願いします^^

さて早速種付けしました^^ww
やはり適当になっちゃいました^^;
あとはまぁさんの種待ってじっくりやりたいと思います^^
あっ!
うがさんテンセイ付けたどw
走らんかったら倍返しだ!!

話は変わって
先日書いた新人さんは王子のサブでした^^;
フレッドさんのブログにも書いてましたね^^;
解散だと^^;
とある方ってのはうちでして^^;
まぁじっくり悩んで下さい^^;
うちの会のセールスポイントはチャットでわいわい楽しいことです^^
よその会のことはよくわかりませんが^^;
個性の塊の方ばっかですからねww
特に縛りもなく自由ですし^^
種付けのときだけは面倒くさいですけど^^;
ご参考までに^^

明日以降は年度代表馬等々の集計に力を入れたいと思いますのでお楽しみに^^

でわでわ~^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

S-Lでも募集はしてますけどね・・・w
T-L(幸運)・不知火(限界突破確率UP)への行き来も自由^^
ま、ウチはその恩恵を生かしてませんけどwww

参考までに^^

No title

種付けあり^^

走らんかったら倍付けとくれw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR