スポンサーサイト


65S総括w

おはです~^^
今日で65S終了ですねw
今Sもメンバーの皆さん始めフレンドさん達には大変世話になりました^^
ありがとうございました^^
来Sもよろしくお願いしますね^^

さて65Sの総括でも書きますw

12月4週終了時点で
・勝利数:41勝
・重賞勝利数:13勝内G18勝

勝利数も久々に40勝超えましたしG1勝利数も過去最高の8勝できましたw
いいシーズンでした^^
来Sからはしばらく沈みますがそのうち復活しますので^^
復活といえばジャバさんが朝日杯FSを勝ちましたね^^
おめでとう~^^
う~ん^^;
かみ合わん^^;
いつもこのパターンw
うちが落ちてきたところでジャバさんが復活^^;
いつの日やどちらも調子いいときに競い合いたいですね^^
サクレツ君も付けてくれたみたいですし^^
頑張ります^^

明日以降会イベの集計と年度代表馬の決定等々バタバタしますが
種付けに全力を尽くしたいと思いますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
