新メンバーw

おはです~^^
新たらしくETERNALさんって方がご入会されました^^
いらっしゃい^^
誰かのサブではないようですw
過疎ってる中メンバーが増えることはありがたいことです^^
面識ないんでこれからじっくり裸にしていこうと思いますww

さて昨日は
チロちゃんのサブ垢(どっちがサブかわかりませんが)が見事全日本2歳優駿を勝利~^^
おめでとう~^^
これで自己目標達成です^^
賞品あるかしら^^;
嬉しい悲鳴です^^;

うがさんがブログで愚痴ってましたね^^;
馬主ランキングの仕様変更以外はうちもどうかなって思いますw
既存の客から吸い上げることしか考えてないようですね^^;
ユーザー増やして儲けて下さい^^;
その方がゲーム自体も盛り上がるでしょうしw
運営さんご検討をw

今日は大阪も真っ白です^^;
関東方面はすごいんでしょうね^^;
皆さんケガなさらないように^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありで~す^^/
今SはOP勝利すらあきらめてましたが、まさかのG1 勝利でした^^v
目標達成報酬ももらえて、結局は良いシーズンで終われそうです~
 にひひ^w^

No title

チョット毒吐いてみよーっと

本州の方々って、白くなったら大雪なんですね~
私には、みぞれにしか見えませんw
まして事故ちゃうなんて・・・><

会社の帰りは、100kmは出しますよ。
スタッドレスタイヤですが。

慣れって怖いものと実感しております

先日、墓の除雪作業してきましたが、
今年はこっちも雪が多いと実感してきました。

皆さん、事故には気を付けて
転ばないでね
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR