馬がいないw

こんちわ~^^
管理馬が少ししかいませんw
全部期待できる子たちならいいんですが
さっぱりです^^;
なんで来Sは2ケタ勝てるかどうか^^;
つなぎで来S早熟メインで付けようか迷ってます^^;
気持ちはGSの残り2つを勝てる子を作りたいんですが
そうなるとやはり晩成系になっちゃいますし、悩ましいですね^^;
活性馬の定義みたいなものもアップされてましたけど
いまいちよくわかってません^^;
理解されてる方コメントお願いします^^;
特に再抽選で度合いがアップするってところがw
すでに活性馬に選ばれてるのに再度抽選で活性馬に当選するってことでしょうか?
う~ん^^;
わからんw
来Sの種付けまでには理解したいんで宜しくお願いしますw

へっぽこレベル30以上を目指してるカミソリでした~ww

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR