

雪w

こんばんわ~^^
今日の仕事は雪の中でした^^;
大阪人は雪に慣れてないから苦労しました^^;
ホレさんの気持ちが少しだけわかった気がします^^;

さて
2日続けてまぁさんのフリレにお世話になりました^^
ありがとです^^
きっといいことがありますよ^^
またよろしくです^^ww

お馬ちゃんの方は
今日もレースがありません^^;
明日はタンシオちゃんがOPに挑戦ですw
勝てればマイルCSに出したいと思いますw
ロード君はPIして初のレースですw
どれくらいのタイムで走ってくれか楽しみです^^
勝てば重賞に出したいなと思います^^
そして来S高松宮杯に出せたらと勝手に思ってますww
頑張りますw

そろそろ種付け考えないとですね~
枠は充分空いてるので一杯付けたいなと思ってますw
でも、いい種が見つからないんだよね~^^;
血が濃くなってきてるってのもあるんですけどね^^;
また適当になりそうな予感^^;
考えて付けてもいい子でないんですけどね^^;
年度代表馬の選択も悩みそうですし^^;
明日は昼から時間取れそうなんでじっくり考えたいと思います^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
