勝ちたいw

おはです~^^
フレッドさんコメントありです^^
アビに慣れてしまいましたか^^;
うちんとこは基本アビ付く子が少ないんで無い仕様でも問題ないんですがww

昨日もまぁさんのフリレに参加して早々に寝落ち^^;
まぁさんありがとでした^^;
秋華賞に出走したブライアンちゃんは7着惨敗w
今日引退させました^^;
枠の関係上メンバーの皆さんいる方おられましたら貰ってあげて下さい^^;

さて今日は
BCマイルにハナミちゃんが、BCスプリントにレット君が出走ですw
ハナミちゃんはPOしてるんで勝てないですが
レット君はなんとか勝たせてあげたいw
種馬のコンチョウォレット号はもう15歳なんで今Sで種馬の役割を終了しますw
なんでG1を勝って後継種になって欲しいんですw
鬼門の1番人気ですが^^;
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR