引退レースw

こんちわ~^^
昨日はまぁさんのフリレにお世話になりいつも通り早々に寝落ちww
まぁさんありがとでした^^

さて今日は秋華賞ですw
ブライアンちゃんの引退レースですw
勝てないのはわかってますが頑張れ^^
明日はハナミちゃんの引退レースですw
今S頑張ってくれた2頭が引退か~^^;
来Sはかなり苦しくなりそうです^^;
2~3S後を見据えて来Sの種付けに期待したいと思いますw

ロード君がPIしましたw
期待してる1頭ですので計測が楽しみです^^
短の勝ててないG1の高松宮杯を勝つために育ててきましたw
あとアビが1つ2つ付いてくれれば言うことなしなんですが
最近まったくアビ付きません^^;
すべての子に対してです^^;
運営の方で確率下げたみたいな感じですね^^;
調教してても面白くないです^^;
いっその事廃止すればいいのにww
鬼パラ引いたら勝ちみたいでいいと思うんですが皆さんはどう思われます?
もちろん配合等にいい子産まれる条件を今以上にプログラムをいじる必要はあるかと思いますけどねw
金儲けが絡んでるんで難しいでしょうけどね^^;
ユーザー増やして儲けるって選択肢は考えてないようですし^^;
運営さんご検討をw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アビがあることに慣れてしまったから,パラだけの勝負は・・・と思ってます。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR