スポンサーサイト


健闘^^

こんちわ~^^
昨日の英セントレジャーは健闘の3着^^
フレッドさんより上の着順だったんで満足です^^ww
ブライアンちゃんは秋華賞か菊花賞に出して引退ですw
よく走ってくれました^^
少し早いですがお疲れ様でした^^

さて今日は条件戦に2レースのみw
1つは1番人気だったんで勝ちたいですねw
なんとかシーズン30勝はしたいところですw
頑張りますw
フレッドさんがブログで今後のG1出走予定を書いてましたが
うちの方は
愛セントレジャー
凱旋門
秋華賞か菊花賞
BCスプリント
BCマイル
JC
くらいでしょうかw
1つ勝てればいいんですがどうなりますかw
気持ちはJC勝ってレべ25にリーチをかけたいんですが
一番勝つのが難しそうですね^^;
最近運もないからな~^^;
仕上げだけは悔いの残らないようにしたいと思いますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
