スポンサーサイト


レンタルw

こんちわ~^^
今日も寝坊しましてこの時間の更新となりました^^;
芝の中距離馬のいい種を探してるんですが
全公開でなかなかいい種が見つかりませんw
で、まぁさんに質問ですが
そちらに種付けに行くのは厳しそうなのはわかってますが
個人的にレンタルはおkなんでしょうか?
S-Lのリーダーとしての見解をお願いします^^

今日はBCの春天ですw
気持ちいい逃げで頑張って欲しいですね^^
前にも書きましたがちょっぴり期待してますww
頑張れ^^

自鯖の方はレースも少なく暇です^^;
気持ちは来Sの種付けに向いてますww
いい種を必死で探してるんですがなかなか見つかりませんw
なんで上記の提案なんです^^;
まぁさんからのいい返事待ってます^^

会社からなんで今日はこの辺で~^^

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

BC春天がんば~!

んで、質問への答えだけど・・・

・そちらに種付けに行くのは厳しそうなのはわかってますが
 →特に厳しくないと思うけど・・・w

・個人的にレンタルはおkなんでしょうか?
 →ウチが所有している数少ない種でよければ無問題^^
 でも、その他の種に関しては所有者と直接交渉すればいいのでは?

うちの会は特に【この系統は持ち出し禁止】ってのは存在しないんじゃないかなぁ^^;;;
在るとすれば本人が拒否するでしょwww 多分。。。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
