暇だw

おはです~^^
昨日はレースもなくうがさんの計測に入ってましたw
うがさんありがとね^^
ブログで国内G1なかなか勝てないと書いてましたが
単純に運がないだけのような・・・
運の風は今Pルームに吹いてるんです^^
運の風が吹いてくるのをじっと待つのですww
そのうち風向きが変わりますよ^^

それにしても暇です^^;
今日も条件戦で1レースのみです^^;
なんで書くことがないです^^;
明日はレット君がクラスターCに出走ですw
調子落ち気味ですが頑張って欲しいですw
しばらく勝ててませんので^^;
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR